2015年01月18日

HOLEカンナバロを起点にディフェンスラインを再考する

せっかく、HOLEのカンナバロを手に入れたので、ディフェンスラインを再考したいと思います。

まず、U5からですが、レアルのメンバーとイタリア人がメインかなと思っており、
最初に考えたいのはカンナバロのパートナーとなるレアカード。
カンナバロを右のセンターバックに使うと考えると、左が得意なレアカード、そうなると、レアルではセルヒオ・ラモス、
イタリア人ではマルディーニでしょうか?ネスタも一応、右のセンターバックなら対応可能かなという感じですが、使った感触は明らかに右が良いので悩むところ。

とりあえず、マルディーニを左サイドバックに入れてみようかと思います。

次に白カード、現在、空いているポジションは右サイドバックと左のセンターバック。
左のセンターバックは候補が限られるのですが、一応の一番手はレグロッターリエ、ここは再考の余地はあると思っています。
右のサイドバックは割と豊富でペペにするかバランにするかという感じです。
ロマンを求めるならイバン・エルゲラですが。。。

+もしくは++の追加スキル募集中(コメントにて記入お願いします)
http://wccf12-13.seesaa.net/s/article/412446389.html

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:00| Comment(1) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

12-13&13-14 全白ベストイレブン FW編

つい、この企画を進めるのを忘れてしまう全白ベストイレブンですが、
今回でポジション別は最終回となります。

今回のFWは基本的にレアを使うポジションなので、完全に私の好みでの人選になります。

2-13全白BE
候補
ジェレミー・メネズ
ステファン・エル・シャーラウィ
ロビーニョ
ロドリゴ・パラシオ

選出
ステファン・エル・シャーラウィ

スーパーサブ枠
ロビーニョ

使った感触で考えるとメネズも悪くなかったのですが、FWと考えるとファラオーネを上と考えました。

13-14全白BE
候補
ルーカス・ポドルスキ
ソン・フンミン
ロドリゴ・パラシオ

選出
ロドリゴ・パラシオ

とりあえず、上記3名は使ったのですが、正直、今のところはどれも微妙。
パラシオは調子がすぐに悪くなるのがつらいところなのですが、動きは悪くないので良いかなと。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。
posted by ブログ主 at 00:35| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

現時点でNEW8U-5チームを考えてみる

久しぶりにチーム案を書いてみようと思います。

折角なので、NEW8でU5のチームを考えてみます。

GK
カワシマ(13-14)
ロメロ(13-14)

DF
セルヒオ・ラモス(13-14 レア)
カンナバロ(レア)
エインセ
ペカンパニャーロ(13-14)
ファン・ヘスス(13-14)

MF
ダービッツ(レア)
ルーカス
ケディラ(13-14)
ラサナディアッラ
スナイデル(白)
シャビ・アロンソ(白)

FW
クリロナ(13-14)
エウゼビオ(13-14)
ポスティガ(13-14)

ボランチに誰を使うかとKPをどうするかが悩ましい感じでした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。
posted by ブログ主 at 04:01| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする