2016年05月22日

レアルでデータ対戦用のチームを考えてみた

アズーリに続いてレアルでも考えてみました。

GK
カシージャス(レア)

DF
サンチス(ラインオーソリティ)
カンナバーロ(HOLE)
セルヒオ・ラモス(レア)
ペペ
エインセ
ナチョ(スーパーサブ)

MF
シャビ・アロンソ(スティールボールラン)
エッシェン
モドリッチ
エジル(ダイレクトホットライン)
イジャラメンディ(スーパーサブ)
ラサナ

FW
クリスティアーノ・ロナウド(ダイレクトホットライン)
プスカシュ(ATLE)
ベンゼマ

ダイレクトホットラインでサイドを攻めてプスカシュでフィニッシュという感じで考えています。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:03| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

データ対戦狙いのアズーリを考えてみた

データ対戦狙いのアズーリを考えてみました。

データ対戦狙いと言いつつも少し遊びを入れています。

GK
ゾフ(ATLE)

DF
カンナバーロ(カルチョカンピオーネ)
マルディーニ(挟撃)
ネスタ(挟撃)
ボヌッチ
キエッリーニ
バルザーリ(スーパーサブ)

MF
デ・ロッシ
マルキージオ
ピルロ
アルベルティーニ(ATLE)
ガットゥーゾ
ジョビンコ

FW
トッティ(ゴールイマジネーション)
ラヴァネッリ(ATLE)
ガンビアディーニ

このチームの弱点はオフェンスKP、どうしてもダイレクトプレイやクロス重視にテンプレクラスの選手がいないので、今回はチャンスメイクにしてみました。

ゾフとラヴァネッリは金枠強化の具合を見てみようとお試しで入れています。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 15:34| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

強さとマニアックさを備えたインテルを作りたい

強さを求めたインテルに飽きて来ているので、少しマニアックな選手を使ったインテルを作りたいなと思っています。

現時点で少し考えてみたのですが、金枠と使用率低めのカードを出来るだけ使っていきたいと思っています。

一応、条件としてはネラッズーリを発動できる選手で考えています。
年代に関してはみんなインテルだし何とかなるだろうと思い無視しようと思っています。

とりあえず、自分の中で直ぐに出てきたのはGKのATLEゼンガ、中盤にATLEベロン、センターフォワードに15-16のSOCイカルディを起用してみようかと思っています。

タルデッリとかユーゴビッチとかヴィンターがネラッズーリになれば使いたいのですが、所属チーム表記を見る限りでは難しそうです。

黒ではスタンコビッチとキブは未使用なので使おうかと思っています。
セルジオ・コンセイソンとかも面白そうです。

他にも面白そうな選手がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 15:33| Comment(10) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする