2017年06月17日

U-5チームで使う予定の新カード

16-17 ver.2.0の白カードもだいぶ揃ってきましたのでU-5チームでも組んでみたいと思います。

まずは新カードで使う選手をピックアップしてみました。

GK
エデルソン・モラレス
アルフォンス・アレオラ

共に新カードです。
モラレスはなかなか良い数値してるので気になります。
アレオラはPKキーパーです。

DF
グスタボ・ゴメス

とりあえず、グスタボ・ゴメスが気になります。
数値だけ見ると物凄く良さそうです。

他にはロブレンとかアンドレオッリとか気になる選手は何名かいます。

MF
まあ、あまり気にならないですかね。

メロとかディアワラとか少し違うんですよね。

FW
ディオゴ・ジョタ
アンヘル・コレア

ラインブレイクのレアKP持ってるジョタと数値が良いブレイクスルーのコレアが気になります。

他はスーパーサブでも微妙な感じです。

とりあえず、気になるカードは以上になります。
ほぼあるので出来るだけ使いたいと思います。

現在、Twitterで下記のアンケート取ってますので気になる方は見ていただけると幸いです。



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:03| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

ハイタワーを使った左攻めチーム

最近、ハイタワー使ったらセンタリング入れるタイミングが早くてクロスボールも速かったので良さそうでした。

縦スルーは微妙なので使うなら左攻めのチームかなと思ったので入れてみたいと思います。

GK
ブッフォン(ペナルティガーディアン)

師弟で残る可能性もありますし、変える理由もないのでそのまま使います。

DF
セルヒオ・ラモス
プジョル
チアゴ・シウバ
ネスタ
マルセロ
メシェ

メシェは師弟で残れば使う予定でその場合はレア使う可能性もあります。
マルセロはサイドからオーバーラップさせます。

MF
マテュイディ
バラック(ダイナミックダイナモ)
マスチェラーノ(ハンティングドッグ)
デ・ロッシ
ジェラード

マスチェラーノはDFラインに入れるべきか悩み中、バラックは足が遅いのでダメならデ・ロッシをダイナミックダイナモにしてスタメン起用予定。

FW
イブラヒモビッチ(ターニングトルソ)
グリーズマン(MVP)
メッシ
ペリシッチ(ブレイクスルー)

グリーズマンが左サイドダメならメッシをレアにしてグリーズマンを黒でベンチ予定。

こんな感じかな。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:04| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

データ対戦用に左攻め5Rレアル縛りを考えてみた

久しぶりにチーム案を記事にしてみます。

今回はデータ対戦用にレアル縛りで左攻めチームを考えてみました。

GK
カシージャス(ペナルティガーディアン)

DF
セルヒオ・ラモス(上空の騎士)
カンナバロ
バラン
カルバーリョ
ペペ
ロベルト・カルロス(レア)

MF
ミチェル(王道のクロス)
モドリッチ
エッシェン
ケディラ
シャビ・アロンソ
ウーデゴール(スーパーサブ)

FW
ベイル
クリロナ(レア)
ベンゼマ(スーパーサブ)

ロベルトカルロスとミチェルを久しぶりに使おうと思います。

後はカシージャスがPKどうなのか?

モドリッチ、ケディラ辺りは16-17で数値が上がったけどどうなのか?等をチェックしたいと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:32| Comment(0) | チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする