2016年09月22日

バージョンアップ直後の付録祭り

バージョンアップ直後の付録祭りとなっています。

どうやら、AKANANASAさんのサイトに載ってましたがSGKの付録はATLE−REワンチョペみたいですね。

新レアカテゴリーが付録ですぐに出るなんて昔では考えられない素晴らしいことです。

でも、よくよく考えれば、ATLE−REって白なので、選手の格や知名度等、どこか金枠とは並べないところがある選手が多いはずなので (一部の例外はある)、付録向きのカテゴリーかもしれません。

初回のワンチョペもある意味渋い選定なので、この感じでJリーグ創世記に活躍した渋い面々も年に1〜2枚くらいは出して貰えると嬉しいですね。(たくさん欲しいとは言ってない)

個人的には元フリューゲルスのエドゥーとか元ジェフのオルデネビッツなんかは、一応、代表歴もあるし、面白いのではと思います。

ちなみに、バージョンアップ直前の付録もいれると、ディバラや白トッティもいるのでかなり豪華な印象です。

MOPカゼミロ?
そんなカードもありましたね。

まあ、冗談はさておき、通常排出のレアは微妙ですが、通常排出の白と付録は豪華です。

そんなこともあり、個人的には色々と使いたいカードが多くてプレイしに行くのが楽しいです。

後、月刊サッカーマガジンも付録があるようなので楽しみですね。







人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:35| Comment(2) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

付録ディバラ狂想曲

久しぶりに付録の記事を書きます。

今週、WCCF関連のブログは追加リフィルの付録がディバラという記事をたくさんみかけました。

その効果なのかAmazonでカテゴリ トレーディングカード用アルバム・ファイル1位となっています。

一昨日辺りは予約なのにプレミアが付いていて6,000円くらいになっていました。

そして、今日のお昼に出てきた情報が「2016-2017 EUROPE SOCCER TODAY」の付録がディバラらしいという話です。

この感じだと追加リフィルは付録がディバラじゃないと思うのでキャンセルが増える予感がします。

ちなみに、少し巧みな販売術だなと思ったのはスーパーサブを付けなかった点です。

WCCFプレイヤーとしてはスーパーサブが無いのはがっかりですが、サッカーファン的には関係ないので、WCCFファンが殺到して売り切れにはならないけど、サッカーファンは喜んで買ってくれて新規プレイヤーになるかもというのを狙っているのかな?と思って巧みな販売術だなと思いました。

偶然?







人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:11| Comment(3) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

今週末は付録ラッシュ、デジカSATLEファン・バステン(ebookjapan)、FRSラカゼット(月刊サッカーマガジン)、GRPドウグラス・コスタ(SGK)

気付いたら今週末は付録ラッシュですね。

まずは昨日からスタートしたebookjapanのSATLEファン・バステンのデジタルカードキャンペーン、明日はFRSラカゼットの月刊サッカーマガジンとGRPドウグラス・コスタのサッカーゲームキングが発売しますね。

個人的にはebookjapanは参加済で明日発売の付録はラカゼットだけ買おうと思います。

レアカードになって欲しいなと思いつつも数値に少し不満があるのですが、一応、購入します。

付録の数値はこちら

FRSアレクサンドル・ラカゼット
18/6/16/16/18/14/88
KP ラインブレイク

せめて、オフェンスが後1は欲しかったなと思います。

ちなみに、GRPドウグラス・コスタはこちら

ドウグラス・コスタ(15-16 GRP)
16/8/18/14/19/14 total89
キープレイヤー重視(レアKP 破壊的な左足)

オフェンス以外は良い数値なんですけど、今バージョンだと、バイエルンは同じポジションにPOYロッベンがいますからね。

ebookjapanデジタルカードプレゼントキャンペーン
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/wccf_cp02.asp






人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:38| Comment(0) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする