2016年08月06日

閉店間際のSPEミュラーから一晩寝かしてMVPメッシ

最近、引きが好調で先日もMVPメッシを引くことが出来ました。

その時は前日の閉店間際にSPEミュラーを引いて、配列的には次にウェルベックが出るとMVPメッシの可能性が高いなと思いながら帰りました。

次の日、夜に行って同じサテライトが空いていたので、ウェルベック引いてたら止めないよな、後ろの席だし稼働してるよなと思いながらダメ元座りました。

そうしたら、13クレジット目にMVPメッシでした。

都内のオフィス街なので、時間がなくレア引いて即やめの人も多いのでウェルベック引いてやめたのかなという感じでラッキーでした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:28| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

先々週のHOLEバッジョ(ユベントス)を引いてから引きが戻ってきてます

先々週、HOLEバッジョ(ユベントス)を引いてからレアカードの引きが良くなっています。

先週末もEUSアザールからPOYイブラヒモビッチという展開でPOYで欲しいと思っていた1枚を引きました。

恐らく、POYの中ではイブラヒモビッチとロッベンは2人にとっては今後も最高数値となり、今後も代表するカードになるのではと思います。

そう考えると持っていなかったイブラヒモビッチが引けたのは良かったです。

そして、昨日は仕事帰りにプレイしに行ったら満席だったのですが、キャンペーンの関係もあってお店移動しないで待っていたら、30分くらいで空いたのでプレイ。

結果は6クレジット目にMVPメッシでした。

しかし、このメッシはレアカードの中では少し柔らか目だったので、レアかもと思いつつもメッシと見えて、これは黒田なと思っていたらMVPでした。

やっぱり、以前のバージョン同様にHOLEは凄い硬くて、MVPはレアカードの中では少し柔らか目な気がします。

とりあえず、現時点でどうしても欲しいカードは引けたので良かったです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 01:10| Comment(1) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

7/14 釣果報告 遂に一番欲しいバッジョを引いた!

昨日は休みだったので、お昼すぎからプレイ。

まずはユニバーサルカップを獲得、そして、釣果は11クレジット目にATLEバルテズ。
そして、一度用事があるので移動、用事が済んだところで別のお店でプレイ。

こちらでもユニバーサルのタイミングに合ったのでプレイ。

そして、こちらは10クレジット目、久しぶりにすごく堅いカードが・・・
明らかに上から下までしっかりした手応えがあるカードなので、たぶん、金枠、POY、WBE辺りではないかと予想していましたが、
上を少し開くとバッジョ、もう少し見るとユベントスという文字が見えました。

遂に15-16初のHOLEロベルト・バッジョを引きました。

引いたのはユベントスのバッジョ。
実はアズーリよりもデザイン的には気に入っているので一番欲しいと思っていました。

ようやく引けたことにより、バージョンアップ直後からやっているユベントス縛りのバッジョを差し替えれそうです。

既に2任期目が終わるくらいになっていますが、常にベンチに黒のバッジョが差し替えるのを待っていました。
ユベントスバッジョ使ってユベントス縛り再編成しようと思います。

ようやく、引きが戻ってきたような気がします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 10:08| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする