2014年01月17日

スターが語るWCCF Part2 付録はヤヤ・トゥーレ

インタビューからの予想通り付録はヤヤトゥーレのようです。

WDMヤヤトゥーレ 
15/15/15/18/13/16 total92
スキル パワースティール
KP 不明(個人守備?プレスディフェンス?インターセプト?)

個人守備のレアKPなら欲しいけど、それ以外は見送りかな。




人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFあんてなに参加しています。



posted by ブログ主 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

1/4 釣果報告

昨日はホアキンとバラン、後はスタムでした。

ATLEが引けているので良しとするべきですが、スタムがダブったw

早く前線のATLEが欲しいです。。。
後、バランの後はチャンスなので、友達に譲ったら、
残念ながら、イニエスタでした。。。


人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFあんてなに参加しています。



posted by ブログ主 at 08:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

WCCF 12-13オフィシャルカードバインダーの付録はWGK−EXTブッフォン

12-13のオフィシャルバインダーに下記のような写真と説明文が追加されていました。

9e4cdb87-s.jpg

WCCFカードバインダー2013年冬バージョン登場!「WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2012-2013」。
新カードの投入はもちろん、ゲームシステムの改良やイベント要素が多数盛り込まれるなど、新たな進化を遂げています。
ここでしか手に入らない! EXカード!アッズーリの守護神が3シーズンぶりにレアカードとして登場!Aimeカードをデコレーション出来るシールもついてきます。

<セット内容>カードバインダー本体、9ポケットリフィル、チームインデックス、ICカードセット台紙、プレイヤーカードリスト、オリジナルICカード、EXカード、収納箱

ということで、付いてくるレアカードはブッフォンで確定だと思います。
恐らく、スピード値が若い頃に比べて下がっているので、過去最高数値ということはないので、
今までの初レアのハートや追加リフィルのアンリ等に比べると、
高価なバインダーの付録という希少価値を除いて、魅力は薄いかもしれません。

動きが物凄く良いとか、KPがレアKPだったり、PKキーパーだったり、
次のバージョンで凄く強いKPだったりすれば別ですが。


posted by ブログ主 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする