2014年03月27日

12-13 ver.2.0 新カード数値予想 ATLEウーゴ・サンチェス

今日から12-13 ver.2.0のLE系カードの数値予想、2回目はレアル史上でも屈指の名ストライカー、ウーゴ・サンチェスです。

ちなみに、彼はリーガで4年連続を含む5度の得点王を獲得しており、通算234得点はリーガで歴代3位の記録となっています。
たぶん、クリロナには抜かれるので4位に落ちる可能性が高いですが。

こんな実績からもATLEの中では屈指の強選手と言えると思います。
その点からもブトラゲーニョのようにパワー不足でなければ前線でテンプレート級の
活躍も期待できる可能性があると思います。

ということで予想数値は

20/6/18/16/17/15 total92
KP フィニッシュワーク

尚、サンチェスもボビー・ムーア同様に現役時代を知らないので、ネット上の情報と
私の感覚で予想をしているのでその点はご了承ください。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。



posted by ブログ主 at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ゴールデンシューズの効果(NOBUAKIのWCCF使用感&雑記より)

とても役に立つ記事がありましたので、紹介させていただきます。

NOBUAKIさんのブログ、「NOBUAKIのWCCF使用感&雑記」にて、
皆様からゴールデンシューズ(シルバー、ブロンズ含む)に関する情報を
集めて、記事としてまとめていました。
※私も少しだけ協力させていただきました

既出の情報も含めて、簡単にまとめると下記
・シューズは使うまで継承(個数制限有)
・ゴールデンシューズは与えるとほぼ師弟関係になる
・覚醒している選手に使った場合は個人の覚醒パラメータが増える場合がある
(1upが2upや3upになる等)

詳細につきましては下記の記事をご覧いただけるようお願いします!

NOBUAKIのWCCF使用感&雑記
http://blog.livedoor.jp/wccfnobuaki/archives/36059994.html



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。



posted by ブログ主 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

PFLは驚きのジャイキリコラボ!?(椿大介カード化!!)

本日発売のモーニングに驚きの情報がw

なんと、PFLで使える椿大介が付いているらしいです。
まだ、手に入れてないのですが、帰りにコンビニでチェックしてみます。

gkcollabo_01.png

gkcollabo_02.png

これをWCCFが真似なければ良いのですがw

WCCFは漫画キャラクター登場等の非現実なキャラクターを出すという
一線は越えないでほしいと個人的には思ってます。




白カカが付録



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。



posted by ブログ主 at 20:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする