2015年01月28日

コミックWCCF返品数がなかなか凄い!!

先月、白ロナウジーニョが付録ではと多大なる期待の元、発売されたコミックWCCF。
実際に付録で付いたのは白アイマール(12-13 SS有り)、ベッカムを持っていない人に少しだけ需要があるという感じの付録でした。

そのコミックWCCFですが、私のブログ経由で120冊くらい売れていたのですが、
今月になって15冊くらい返品されていますwww

たぶん、Amazonでは当日までにキャンセルや受取拒否等をすると返品扱いになっているのではと思います。
(詳しくは調べていただけると)

一応、私のブログ史上最大の返品数となっています。

追記
強制的に届くAmazonですらこの返品数なので予約を取りに行かなかった人等を考えると2割くらいはキャンセルされてそうです。




+もしくは++の追加スキル募集中(コメントにて記入お願いします)
http://wccf12-13.seesaa.net/s/article/412446389.html

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

12-13選手使用感 デイビッド・ベッカム

先週、簡易版の使用感を書いていたベッカムを1任期使い終わったので、
選手使用感を書きたいと思います。



所属クラブ:パリ・サンジェルマン
ポジション:MF
国籍:イングランド
SKILL:流星の弾道
KP:プレースキック重視(多分、フリーキック)
数値:16/11/18/14/11/14 total84

起用ポジション:トップ下、右ST、右ウイング、右ボランチ

前回の簡易版にも書いた通り、数値的にもフィジカルに不安があります。
特にパワーの無い選手でスピード11は心配です。
肝心の使用感ですが、不安は的中しており、パワーが低めなのでよろけることもあるし、
スピードが不足しているのでディフェンダーに追いつかれます。
スタミナも数値通りの感じなので1試合持つかどうかという感じです。

という弱点はありつつも、白としては貴重なキャプテンシーと高速弾道のプレースキックを持っています。
個人的に気に入っているというひいき目は多分に入りますが、トップ下でパスを捌く感じで使う分には
弱点も目立たないので良いのではないかなと思います。
スーパーサブも割と入る方なので、後半途中からトップ下で使うのが効果的な使い方となります。
正直、ガチチームに入れたいかと言われれば微妙ですが、愛があれば入れても良いかなと思います。

ちなみに、価格が異様な高騰をしているので、手に入らないし高すぎるとSEGAに要望を出せば、
皆さんの要望が多いためと言って、ラファエウみたいに雑誌の付録になるかもしれないのでw、
持っていない方はSEGAに問い合わせてみると良いと思いますw




WCCF付録あり



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

下記からWCCFブログあんてなを探して投票をお願いします。
セガR&Dサポーターズサイトに参加しています。
posted by ブログ主 at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

フットサルシューズもメッシモデルが人気なんですかね?

最近、フットサルをやる機会があったので、フットサルシューズを新調したのですが、
久しぶりにスポーツ店に行って驚いたのは、ワールドカップの時期だったこともあり、
いろんな選手のモデルシューズが大量にあったこと。

5年くらい前に行ったときはあってもいくつかで、値段も非常に高い印象があったのですが、
現在は種類も豊富にあり、値段も普通のモデルと変わらない感じでした。

その中で私が買ったのはメッシがワールドカップで履いたデザインのフットサル用。
その靴でフットサルに行くと、フットサル場で見知らぬ人からそのシューズについて尋ねられました、
長年、サッカーやフットサルをやっていましたが、靴で話しかけられたのは初めてですw

ちなみに、人気があったのか、アマゾンではジュニアサイズしか在庫が無いようです。



ついでに、メッシが人気ならクリロナも人気ではと調べたのですが、
クリロナモデルのシューズはアマゾンで検索しても出てきませんでした。。。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。





posted by ブログ主 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする