2020年08月09日

【フッティスタ コラム vol.159】イブラヒモビッチは数値が低いのにレアリティが高い理由

【フッティスタ コラム vol.159】です。

今回はイブラヒモビッチの数値とレアリティについて書きたいと思います。

既に昨日の管理人ブログで書いてるので、それの簡潔版的なモノを書きます。

今回のイブラヒモビッチは冬移籍な上に、MLSから移籍で高齢という査定がめちゃくちゃ難しい要素が揃ってました。






ということで能力は低めなんだけど、レアリティ高いとなってます。

能力に関しては欧州トップリーグに比べるとレベルが下がるMLS。

更にマンチェスターユナイテッド最終年は怪我もありあまり活躍出来ず。

そして、38歳という高齢。

ということで低めになりました。






しかし、MLSでは大活躍していてレジェンドと呼べるレベルの選手です。

そうなるとレアリティ高めにするしかないってなります。

ダメ押しというかギャップが大きくなってしまったのはコロナ中断明けにいきなり大活躍したというのも拍車をかけている感じがします。

まあ、なかなか難しかったですよねSEGAさんということで同情の余地はめちゃくちゃあるかな。

詳細は管理人ブログで書いてるのでこちら読んでみてください。

FOOTISTA2020 なぜイブラヒモビッチは数値が低くてコストが高い理由






▼FOOTISTA(フッティスタ)まとめ一覧▼

FOOTISTA(フッティスタ)2019 第6弾 おすすめ選手まとめ

FOOTISTA(フッティスタ)テンプレ選手使用感まとめ

FOOTISTA(フッティスタ)の評判まとめ

FOOTISTA(フッティスタ)のフォーメーションに関する情報まとめ

FOOTISTA(フッティスタ)のスキルコンボに関する情報まとめ

▼昨日までのプレイ日記はこちら▼

【FOOTISTA】毎日1,000円チャレンジはこちら

▼FOOTISTAコラムのバックナンバーはこちら▼

FOOTISTAコラム






▼フッティスタで気になることがある人は質問箱まで▼
FOOTISTA質問箱はこちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

人気WCCFブログが一覧出来る! 最新のWCCF情報が気になる方はWCCFブログあんてなをチェックしてみてね!

WCCFブログあんてなに参加しています。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




posted by ブログ主 at 20:21| Comment(0) | WCCF FOOTISTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: