2017年05月12日

センターフォワードで一番良い選手は誰ですか?

久しぶりにWCCFアンケート取ってみました。

今回は誰がセンターフォワードで一番良いかです。

選択肢はクリスティアーノ・ロナウド、ズラタン・イブラヒモビッチ、エウゼビオ、その他(スアレス、メッシ、ディ・ステファノ等)

結果は

20170512000713386.jpg

クリスティアーノ・ロナウドが1位でした。

やはり、センターフォワードの能力だけでなく、サイドもこなせる万能性なんかもイブラヒモビッチと差が出た理由ですかね。

僅差でイブラヒモビッチが続きました。
合わせはゲーム内で一番と言って良いかと思いますので、流石の支持率でした。

個人的にはデータ対戦ならエウゼビオも同じくらい強いのではないかなと思っています。

現在はU-5トップ下に白・黒・レアどのカテゴリーのカードを使いますか?というアンケートを実施していますので、Twitterにて投票いただけると幸いです。

WCCFアンケートで検索すれば出てくるかと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:13| Comment(0) | WCCFアンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: