2017年04月10日

遂に過去カードの発掘に成功

ここ1〜2年、明らかに捨てた記憶が無いのに、12〜13、13〜14の白黒カードが無いなと思っていました。

実家に帰って色々探していたら大きめの段ボール箱1箱分のカードを発見。

12〜13カードが大量にあり仕分け、更に11〜12も大量にありました。

11〜12は半年くらいプチ引退していたのであまりプレイしてない記憶があったので手元にある100枚くらいの白黒で全てかなと思ってたら、普通に300枚くらい出てきました。

他にも09-10の優良白カードをまとめていた一群が出てきて、チアゴ・シウバとベナーリオが10枚くらい出てきてビックリしました。

他にも09-10、10-11のカードも各100〜200枚くらい出てきました。

まだ、半分くらい手付かずで整理してないのでそちらに13-14カードがあるっぽいので今週末にでも整理しようと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 10:29| Comment(2) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wccfあるあるいくよ〜〜

はやくいいたい〜〜

1回引退した奴 また、辞めがち!!!!!
Posted by 辛口ラモン at 2017年04月10日 11:38
あるあるですね、ただ、辞めがちな人は引退するときにカードを売る人が多いですね。
逆にカード売らない人は、そもそも復帰する気があるので楽しくなると続けますね。

> 辛口ラモンさん
>
> wccfあるあるいくよ〜〜
>
> はやくいいたい〜〜
>
> 1回引退した奴 また、辞めがち!!!!!
Posted by ブログ主 at 2017年04月10日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: