2017年03月11日

買うべきか悩ましいYGSストーンズが付録のフットボリスタ

最近、付録が多過ぎて全部は買いきれていません。

トータル90の白と金枠、テンプレKPのレアKPになるカードは買っていますがそれ以外はスルーしています。(ほとんど買ってる?)

今日発売のフットボリスタはYGSストーンズが付くらしいのですが、買うべきか悩ましいです。

とりあえず、数値とKPは下記

ジョン・ストーンズ(16-17 YGS)
10/18/14/16/15/14 total87
KP リトリート

ストーンズは白は使いましたが守備が少し軽く感じます。
その点、ディフェンスが1アップするのは非常に良いことです。

リトリート持ちのDFは動きも悪い印象ないのですが、良いKPというほどでもないのも事実です。

これが個人守備だったり、何かのレアKPなら間違いなく買うのですが、悩ましい感じです。

YGSでトータル87ですし、DFですし、買っておこうかな。

まあ、使い道がなかったらイングランド縛りで使おうかと思います。



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:23| Comment(0) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: