2017年03月06日

WCCFアンケート 去年の同時期と比べて空いているかもしれない

今回のWCCFアンケートは「あなたの行くお店のWCCFは前バージョンと比べて混んでますか?」という質問をTwitterでしてみました。

結局は

20170305110734456.jpg

混んでいないが一番多く、大概の人は混んでいないか一緒くらいと感じているようです。

ただ、去年の今頃は3倍どころか2倍掘りも実装されていないのでその点は考慮するべきかなと思います。

そんなに多い事例ではないですが、今回のカードプレゼントキャンペーンで通常カードの在庫が切れてるお店等が見受けられたので売上自体は上がってそうな感覚があります。

知り合いのWCCF担当に2店舗ほど聞きましたが、売上的にはここ数年で一番良いとは言っていました。

そう考えると、WCCF全体の売上自体は横ばいか上がっている可能性も有りますが、3倍掘りが入ってプレイ時間は短くなっていると言うことなのではと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:15| Comment(0) | WCCFアンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: