2017年02月23日

今週出る(出た)付録に購入優先順位を付けてみた

今週発売の付録についてどれを買うべきか考えてみました。

勿論、全部買うのが良いですが、さすがに3冊はお金的にも痛いので、優先順位を付けたいと思います。

まず、付いてくる付録は浦和マガジンがATLEーREポンテ、サッカーダイジェストはWSS岡崎、SGKはWSB長友です。

選手の数値やKP等は下記になります。

ロブソン・ポンテ(16-17 ATLE-RE)
数値 不明
KP フォアザチーム(たぶんレアKP)
役割・適性(CP/FK/CK/PK):B/S/S/S

シンジ・オカザキ(16-17 WSS)
16/10/14/15/15/19 total89
KP ダイナモ

ユウト・ナガトモ(16-17 WSB)
14/15/13/15/16/18 total91
KPマンマーク

全てを見るとダントツで買うべきはポンテだと思います。

白扱いになるATLEーRE、KPはフォアザチーム、ATLEーREは今のところ例外なくレアKPになるのでレアKPの可能性も高いです。

更にPK適正Sですし、コーナーが速いらしいという情報もあります。

コーチとして使う場合も全てが20扱いでブラジル国籍と使いやすいです。

むしろ、優先順位とか関係なく買うべきですね。

次に注目は岡崎ですかね、JTでレアがありますが、あの時はトータル85ですので、レアカードらしい数値で出るのは今回が初ですからね。

ついでにKPもダイナモですからね。
レアKPなら完璧でしたが、残念ながら通常KPですが、悪くないですいね。

長友に関しては昨年も今年も本来はレアになるような活躍をしていないのでそもそもどうなの?
という感じですし、数値的にもKP的にも微妙かなと思います。

アモーレ絡みの特殊実況とか、スキルでも付ければご祝儀レアということで納得なんですけどね・・・

とりあえず、私はポンテは確保したので、後は岡崎買うかどうかですが、今回は岡崎と長友共に見送りですかね。








人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:31| Comment(0) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: