2017年02月03日

早くも上級にダブリが・・・

火曜日に16-17初の上級レアカードPOYレバンドフスキを引きました。

ちなみに、配列的にはメッシからのPOYレバンドフスキでした。

水曜日はお座り一発ツモでLEOCアンリでした。

昨日はパック切れ、メッシからのPOYレバンドフスキでした。

去年も最初はPOYはロッベンばかり引いてたのですけど、今回はバイエルン繋がりでPOYレバンドフスキをいっぱい引くのかな。

出来れば違う上級いって欲しかったので少し残念ですが、引けるだけましだと思うべきだなとも思っています。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:36| Comment(2) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みいたしました。レバンドフスキーのトレードは考えいませんか?
Posted by レバンドフスキー希望 at 2017年02月03日 11:11
すみません、トレードは知り合い以外は考えていないです。

> レバンドフスキー希望さん
>
> 初めて書き込みいたしました。レバンドフスキーのトレードは考えいませんか?
Posted by ブログ主 at 2017年02月03日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: