2017年02月02日

浦和マガジンに付録が付くらしいけど、他のチームはやらないのかな?

浦和マガジンに付録が付くらしいです。

ガンバ大阪の試合でカード配って、その後にいくつか準備中という噂でしたが、全然出ないのでお蔵入りかと思っていたらここで来ました。

正直、ガンバ大阪のカードを配った時みたいな無駄にプレミア付くパターンは微妙でしたので、今回みたいな雑誌付録の方が良いかなと思います。

噂によるとスタジアムであまりお行儀が良くない行動もあったみたいですし。

本題に入ると、今回の浦和レッズに限らず全チーム同じ事をやっても良いのではと思います。

全チームが厳しいなら人気チームだけでもカバーすると良いのではと思います。

なぜなら、この施策は新規開拓に効果的ではと思うからです。

Jリーグのスタジアムって行くとわかるのですが、30〜60代くらいの男の人が多いんですよね。

たぶん、WCCFのプレイヤー層に類似していると思うんですよ。

もしかすると、過去にプレイしていた休眠監督もいるかもしれません。

そう考えると、出版社と組んでローラーする価値がある気がします。
他のチームもあると良いな〜

最後に、私の付録希望はミスターレッズ福田正博です。



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:44| Comment(4) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福田が付録だと燃えるし、萌えますね。合う、合わないは別にしてエジムンド、ワシントン、エメルソンにパスを出すための司令塔、ポンテが欲しい!
Posted by けろ at 2017年02月02日 11:58
どうせ
浦和ユニの
柏木 槇野 興梠あたりだろ
Posted by 高畑裕太 at 2017年02月02日 14:28
レスター阿部ちゃんでしょ!
Posted by at 2017年02月02日 18:28
ATLE-REのワシントン、PSVが復帰したので大穴でニキフォロフあたりかなと…
希望はもちろん福田です(笑)
Posted by レコ at 2017年02月03日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: