2016年10月30日

今季の公式大会店舗予選出場が終了

たぶん、私の今年度公式大会店舗予選出場は昨日で終了しました。

今年はいつもプレイしている3店舗で出場権利が取れたので出場して、準優勝、予選リーグ敗退、ベスト8でした。

全て同じチームで出ましたが動き自体は悪くなく、組合せに恵まれるかどうかで成績が変わったという感じでした。

大会の傾向で言えば、今バージョンはかなり選手選択の自由があるバージョンだと思います。

基本的には選手のバリエーションが多くて見ていても面白い大会が多かったです。

前線の選手で使われていた珍しいレアカードは私が思い出せただけでも、ジルー、グリーズマン、トッティ、ミリート、ロイス等々、予選リーグ抜けているチームで使われていました。

こんな感じで非常に面白かったです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 01:16| Comment(2) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トッティはMVPも出てますし、wccf皆勤なので珍しくなくないですか?
Posted by at 2016年10月30日 11:13
最近は公式大会で使ってる人はめっきり減ったと思います。(スーパーサブの白は除く)

> トッティはMVPも出てますし、wccf皆勤なので珍しくなくないですか?
Posted by ブログ主 at 2016年10月30日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: