2016年07月30日

レアカード配列が変わったって本当なのかな?

あくまでも噂の域を出ない情報ですが、最近、出荷されてるカードからレアカードの配列が変わったらしいです。

一応、私も気になって調べているのですが、今のところはほぼ配列通りに出ています。

もしかすると、私が最近出荷されてるカードがあるお店に行ってないだけという可能性もありますが、今のところは噂の域を出ない情報だと思います。

まあ、最近はプレイする量を事前に決めていることが多いのであまり配列を気にして追いかけるような場面がないんですけどね。

ちなみに、最近、引いたユベントスバッジョもMVPメッシも配列わからずの1枚目レアだったりします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:34| Comment(3) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通に全て配列通りです。
Mメッシも配列通りにチャンスからゲットしました。
そもそも配列は全てを網羅してないので載ってないから変わったとかは意味無い。
Posted by 変わらない at 2016年07月30日 05:28
私は変わった派ですね。
客が多い店だと配列表にない配列しか出ないレベルですよ。
Posted by 店による at 2016年07月30日 09:30
この前、綺羅ウェルベック→白ピシュチュク→サモラ(連続排出)がありました。
10年以上wccfやってますが、こんなにもすぐに綺羅が出たのは初めてです。
Posted by げーは at 2016年07月31日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: