2016年05月31日

ユニバーサルチャンピオンシップのCPU采配はヤバイ

昨日、ユニバーサルチャンピオンシップでCPUにPK負けしました。

理由は簡単です。

前半10分にセルヒオ・ラモスが退場しました。

その後、CPU監督の迷采配でイエロがサイドバックにスライドし、マスチェラーノがセンターバック、メッシをアンカーをやってました。

センターフォワードがいない我がチームはサイドをえぐりますがひたすらにコーナーフラッグ付近でキープ。0-0なのにキープ。

結果、支配率は80%くらいありそうですが、PKで負けてきました。

恐らく、かなり確率の低い事故です、奇跡と言っても良いかもしれません。

まず、前半早々にラモスが退場、その時点で0-0、迷采配はどのチームにも起きる必然と考えるにしても、その後もカットインしないウイング、更にはファウルやスローイン、コーナーキックも貰えないという最悪の展開でした。極めつけはGKがPKキーパーではない上に特殊モーションのポグバが外す。。。

こんな感じでユニバーサルチャンピオンシップでCPU敗けという事故は起きました。

どうも最近は流れが悪い。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:22| Comment(5) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぜんに同じように2回ほどやられたことがあります。
勘弁してほしいですよね( ̄◇ ̄;)
Posted by ta at 2016年05月31日 10:28
よくわかりませんが、即退場するような選手はスタメン起用しないとか、中央突破も点灯させておくとかでいくらでも対策可能では?
Posted by at 2016年05月31日 12:12
おっしゃる通りで対策のしようはあると思います。
ただ、現状はエリアに出た後に中央を点灯させるメリットがあまりないので、個人的には今回の件は事故と割り切るしかないかなと思っています。
Posted by ブログ主 at 2016年05月31日 12:39
勝負の世界は結果がすべて
ファールしなければ止められなかったあなたのチームが弱かった、ただそれだけの事
Posted by at 2016年05月31日 17:20
↑中央点灯 中央点灯ってお前らはアホか!
主の目指す先はエリア優勝。お前らみたいにユニバのデジタルカード欲しさにでてるわけじゃねーよ あんたらの終着点はユニチャン優勝だろ?笑 エリア狙いならサイド一択だよ!!
Posted by ポスタル at 2016年06月01日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: