2016年05月30日

5/29 釣果報告 やはりアズーリを立ち上げろと言っている気がする

昨日は夜からユニバーサルカップをプレイしに行きました。

金曜日にバージョンアップに失敗していたお店にユニバーサルカップをプレイしに夜から行ってきました。

私が行ったときは無人だったのですが、1時間も経つことなく満席となりました。
やっぱり、バージョンアップ直後ということでかなり人がいるようです。
ゴミ箱もピロー袋が一杯だったしね。

とりあえず、5Rチームを育成とインテル縛りでユニバーサルカップをプレイ。
ユニバーサルカップは対人でしたが、無事に優勝。

しかし、ユニバーサルチャンピオンシップはPK敗け。

バージョンアップしてからユニバーサルチャンピオンシップ5連敗と非常に苦しい展開になっています。

釣果の方はITSカントレーバでした。

先週、データ対戦用のアズーリを考えていましたが、インテル縛りをエリアに登録出来たら引き継ごうと考えているので、未だに立ち上がっていません。
アズーリの新白黒カードもぼちぼち引けているので、この辺も交えて立ち上げようと思っていましたが、トップ下に特別なこだわりがある選手はいないので、今回引いたカントレーバを入れても良いかなと思っています。

ちなみに、ラツィオに所属しているカントレーバは今オフの人気銘柄でインテルやミラン、それ以外にも色々なチームに獲得の噂があります。

リアルのサッカーでも注目の存在かと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 15:02| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: