2016年04月29日

昨日までのネタバレ情報から予測する追加カード(ディバラ、ニアン、オリジ等)

昨日は電撃アーケードから既存チームの追加カードがネタバレ、更に公式Facebookからはドンナルンマがネタバレされました。

ジャンルイジ・ドンナルンマ
7/17/11/16/12/12 total75
KP クロスセービング

これらの情報から予測すると、ディバラやニアン、実は15-16でカードになってないアバーテ辺りは出てきそうです。

リバプールのオリジ、マンチェスターシティのオタメンディやデブライネ、アーセナルのウェルベックやイウォビ、チェルシーのヴェコビッチとかもありそうです。

後はBREAKTHROUGHでカゼミロやセルジ・ロベルト、ウィリアン等もありそうです。

やっぱり、2.0は白黒が熱いバージョンになりそうですね。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:56| Comment(4) | wccf 15-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリエ、ブンデス、リーガのみの追加みたいですよ
Posted by at 2016年04月29日 10:06
↑それはカードを掲載した場所で安易に判断した人がいただけでハッキリと明言された事ではないように思う
流石に集客率が上がるであろうプレミアのチームのカードを追加しないのはどうかとも
Posted by at 2016年04月29日 17:06
コメントありがとうございます。
どうなのですかね?プレミア追加ないんですかね?
まあ、3.0でユナイテッドよ一緒に追加はあってもおかしくないシナリオな気もします。
Posted by ブログ主 at 2016年04月29日 17:12
ver3.0でレスター追加したら、セガを見直す
Posted by ge-ha at 2016年04月29日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: