2016年02月29日

2/27 釣果報告 レアを引きまくる

一昨日は夕方からがっつりプレイしました。

まずは無人のユニバーサルカップを制して、スペシャルトロフィーに突入。

CPUが強くて10連勝出来ず、35,000ポイントくらいの微妙な点数を登録、さらに、15,000ポイントほど稼ぎ、50,000ポイントを超えてリストバンドを貰ってスペシャルトロフィーは終了。

その後は新しく作った5Rチームとユベントス縛りチームを育成しました。

釣果はコンパニからパック切れ。
パック頭でフンテラールからセスクを引いて、一回終了して休憩。
その後、満席で待っていると自分が座っていた席が空いて着席。

たぶん、1枚はレアを出していると思いますが、出てきたのはグアリン。
配列に無さそうですが、気にせずプレイしてパック切れ。

パック頭からデ・ロッシ、クルトワ、ビダルと続いてミカエル・ラウドルップ。
ひさしぶりに金枠を引いて帰りました。

たぶん、50クレジットくらいのプレイで90枚くらい引きました。
500円5クレジットとは言え9,000円くらい使いました。
カード購入モードは恐ろしいと感じる1日でした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 20:37| Comment(5) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買った方が安いですね
なんて
Posted by バーミヤン at 2016年02月29日 20:44
おっしゃる通り、追加購入は麻薬みたいなものですね。単純にカード欲しければ買った方が…。けど、時間のないリーマンプレイヤーの私には有難い機能です。
Posted by コテツ at 2016年02月29日 20:50
コメントありがとうございます。
そうなんです、麻薬なんです、恐ろしいです。
でも、カードショップで稼働しているバージョンのカードは基本的に買わないので、引くのを楽しみに待ってます。
いっぱいやれば引くと信じています。
Posted by ブログ主 at 2016年02月29日 21:14
カード購入モード確かについ使ってしまいますね。

関係ないですが、協会について今度記事にして欲しいです。あまり仕様を理解していないので。。
メンバー選出はランダムなんですか?最後にプレーしたチームからは選ばれているようですが。
Posted by フィン at 2016年02月29日 21:45
>フィンさん
わかりました、近いうちに記事にしたいと思います。
Posted by ブログ主 at 2016年02月29日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: