2016年02月28日

2/26 釣果報告 秘書との新コミュニケーション

一昨日は仕事帰りに少しだけプレイしました。

ユニバーサルカップと少しだけスペシャルトロフィーをして終了しました。

カード購入モードを使ったので、1,000円7クレジットのお店でしたが、1,500円くらいでレアが出せました。

釣果の方はSOCフンテラールでした。

とりあえず、この日は気になった点が2つあります。
1つ目は秘書とのコミュニケーションで太陽のカード・月のカード・死神のカードから選ぶ相性占いが発生しました。

以前の左・真ん中・右のカードから選ぶコミュニケーションの進化版でしょうか?初めて見た気がします。

2つ目は隣でプレイしていた外国人がエバートンというチーム名だけど、思いっきりユナイテッドだったという件です。

思わず、違うやろと突っ込みたくなったのと同時にエバートン所属のカードを教えて上げようかと思いました。


人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:30| Comment(4) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千円7クレは、厳しいですね。
周りは千円10クレばかりです。
が、お客様少ないです。
500円5クレでそこそこいます。
今回のカードラインナップが少し弱いですかね。
Posted by アナライザー at 2016年02月28日 09:48
実在チーム名を付ける癖に選手は全く違うというのは本当に禁止にして欲しいものですね。
別に実在チーム名を付ける義務はないのだし。
Posted by そんな at 2016年02月28日 11:51
完全にマンユーでしたか?

ルーニー
サハ
フェライニ
マークヒューズ
クレバリー
フィルネビル

辺りはエバートン在籍なので
割りとマンユー率が高いのですが………
Posted by エバートン at 2016年02月28日 11:58
コメントありがとうございます。

たぶん、エバートンの方は日本語はわかる外国人ですが、最近のバージョンのカードが多かったっぽいので12〜14辺りで近付けようとしていたのかもですね。

クレジット数は都心は1,000円7クレジットでも最近のバージョンでは最も混んでいる印象です。
そのせいかなかなか安くならないです(笑)
郊外は500円5クレジットなので、休日はそちらでプレイしています。
Posted by ブログ主 at 2016年02月28日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: