2015年09月30日

9/27 釣果報告 SATLEとBGKを引いた翌日も新レア

日曜日は店舗予選ランキング最終日ということで、出たい店舗なのですが、17位以下になっているお店といつものお店の2店舗でプレイしてきました。

まず、最初のポイント狙いのお店ではワールドトロフィーをプレイ。
縛りチームにしてはまずまずの好成績で優勝1回の準優勝1回とそれなりにポイントを加算できたので終了しました。
※結果は無事に16位以内に入りました

釣果の方はパック切れの台に座ってATLEエジムンド、移動してSOCラームでした。
時間が無かったので、そこで1回終了しました。

その後は用事を済ませた後にいつものお店で新規チームを立ち上げてまったりとプレイしてきました。

釣果の方は新レアのSOCナガトモでした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:30| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: