2015年04月10日

ATLE、代表ユニフォームで再排出するならこの辺を出して欲しい@(02-03)

12-13(その前にもネドベドとかあるけど)から過去に排出した選手をATLEで再排出する流れが加速しています。

13-14 2.0でもイエロ、ベロン、カントナと既に5名中3名も再排出選手です。

それなら、この辺を現在の基準で数値付けして出して欲しいという選手をピックアップしました。

まずは02-03のDFから、
不当に合計数値が低い、ローラン・ブラン。
バレージ95、ベルゴミ92、ブラン85。。。
いくらなんでも低すぎじゃないですか?

前線の選手ではサビチェビッチやヴィアッリも不遇ですね。
ウェア97、サビチェビッチ84。。。ヴィアッリ86。。。

現状、白の上限を86に設けていると思われるので、最低でもそれより上は欲しいです、
全盛期と考えたら両者ともに90以上はあるのではないかなと思います。

たくさん出て来そうなので、とりあえず、ここまで。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:04| Comment(0) | wccf 13-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: