2015年03月31日

特別指導で不思議な現象

昨日、特別指導で今までにな不思議な現象が起きました。

それはパリサンジェルマンの黒チアゴ・モッタを使うとやたらと++が付くという現象です。
合計7人に掛け合わせていったところ、条件は下記と言うのがわかりました。

相性がそこそこだとポジションを問わずに++だった。

4人++が付いたのですが全て相性はそこそこです。

ちなみに、とても相性が良いも1人いましたが普通に+なしのスキルが出ました。

一応、現状では相性、重ね枚数、レアリティ、選手の調子が追加スキルに影響していると言われていますが、必ず成功するというパターンは今のところないので、貴重なサンプルかなと思います。

後日、チアゴモッタは違うチームでも試してみたいと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:03| Comment(0) | 追加スキルまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: