2015年01月28日

コミックWCCF返品数がなかなか凄い!!

先月、白ロナウジーニョが付録ではと多大なる期待の元、発売されたコミックWCCF。
実際に付録で付いたのは白アイマール(12-13 SS有り)、ベッカムを持っていない人に少しだけ需要があるという感じの付録でした。

そのコミックWCCFですが、私のブログ経由で120冊くらい売れていたのですが、
今月になって15冊くらい返品されていますwww

たぶん、Amazonでは当日までにキャンセルや受取拒否等をすると返品扱いになっているのではと思います。
(詳しくは調べていただけると)

一応、私のブログ史上最大の返品数となっています。

追記
強制的に届くAmazonですらこの返品数なので予約を取りに行かなかった人等を考えると2割くらいはキャンセルされてそうです。




+もしくは++の追加スキル募集中(コメントにて記入お願いします)
http://wccf12-13.seesaa.net/s/article/412446389.html

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単純に魅力がありませんからね。白アイマール。
やっぱ白ロナウジーニョとか白プジョルぐらいのインパクトがないと欲しい気がしない…。
それはさておきバティストゥータがフルタイム最後までキレキレっていくらなんでもおかしくないですか?ほんとにCPUの理不尽さはなんとかしてもらいたい。これじゃ新規ユーザー獲得できないしどんどん糞ゲー化ですよ。
なんでCPUの選手はみんなメッシ並みのドリブルできるんですかねぇ
Posted by 大久保 at 2015年01月28日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: