2014年10月01日

12-13選手使用感 デイビッド・ベッカム

先週、簡易版の使用感を書いていたベッカムを1任期使い終わったので、
選手使用感を書きたいと思います。



所属クラブ:パリ・サンジェルマン
ポジション:MF
国籍:イングランド
SKILL:流星の弾道
KP:プレースキック重視(多分、フリーキック)
数値:16/11/18/14/11/14 total84

起用ポジション:トップ下、右ST、右ウイング、右ボランチ

前回の簡易版にも書いた通り、数値的にもフィジカルに不安があります。
特にパワーの無い選手でスピード11は心配です。
肝心の使用感ですが、不安は的中しており、パワーが低めなのでよろけることもあるし、
スピードが不足しているのでディフェンダーに追いつかれます。
スタミナも数値通りの感じなので1試合持つかどうかという感じです。

という弱点はありつつも、白としては貴重なキャプテンシーと高速弾道のプレースキックを持っています。
個人的に気に入っているというひいき目は多分に入りますが、トップ下でパスを捌く感じで使う分には
弱点も目立たないので良いのではないかなと思います。
スーパーサブも割と入る方なので、後半途中からトップ下で使うのが効果的な使い方となります。
正直、ガチチームに入れたいかと言われれば微妙ですが、愛があれば入れても良いかなと思います。

ちなみに、価格が異様な高騰をしているので、手に入らないし高すぎるとSEGAに要望を出せば、
皆さんの要望が多いためと言って、ラファエウみたいに雑誌の付録になるかもしれないのでw、
持っていない方はSEGAに問い合わせてみると良いと思いますw




WCCF付録あり



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

下記からWCCFブログあんてなを探して投票をお願いします。
セガR&Dサポーターズサイトに参加しています。
posted by ブログ主 at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: