2014年09月02日

フットサルシューズもメッシモデルが人気なんですかね?

最近、フットサルをやる機会があったので、フットサルシューズを新調したのですが、
久しぶりにスポーツ店に行って驚いたのは、ワールドカップの時期だったこともあり、
いろんな選手のモデルシューズが大量にあったこと。

5年くらい前に行ったときはあってもいくつかで、値段も非常に高い印象があったのですが、
現在は種類も豊富にあり、値段も普通のモデルと変わらない感じでした。

その中で私が買ったのはメッシがワールドカップで履いたデザインのフットサル用。
その靴でフットサルに行くと、フットサル場で見知らぬ人からそのシューズについて尋ねられました、
長年、サッカーやフットサルをやっていましたが、靴で話しかけられたのは初めてですw

ちなみに、人気があったのか、アマゾンではジュニアサイズしか在庫が無いようです。



ついでに、メッシが人気ならクリロナも人気ではと調べたのですが、
クリロナモデルのシューズはアマゾンで検索しても出てきませんでした。。。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。





posted by ブログ主 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: