2011年01月18日

ベースボールヒーロー(BBH)はじめました

年末からベースボールヒーローを始めました。
カードはボーナスを使って2万くらいかけて買いました…ごめん、いきなりアブラモビッチ的な補強をしました。。。
友人に初心者とは思えない豪華なオールスター(AS)と言われました…
えぇ、ネットで勉強してから買ったので!?
しかし、それにはお金があったからではない理由があります。
BBHは選手や戦術にレベルがあり、
プレイ時間が思い切りチームの強さになります。
マジで激励の回数が違うとかないわぁ。
wccfで例えると、初心者はサンパウロFCで上級者はキングマドリード
というくらいチーム差があります…
しかも、普通に1戦目のチームと1万戦目くらいのチームがマッチングします。
こんな理由で補強しました。
しかし、最初の100試合くらいはチーム育成のための修行になります…
勝率は3割くらいかな…頑張って5割?
しかし、育成するのは楽しいのでちょこちょこやってます。
まあ、コナミは俺つえーで客を呼ぶのが好きですね。ウイイレアーケード…(泣)

すみません、wccfとは関係ない内容でした!
posted by ブログ主 at 10:01| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: