2017年08月14日

今バージョン3回目のパック頭ルイゾン

久しぶりに釣果報告です。

週末はお昼からプレイしていたら、いきなり11クレジット目のパック切れとかなり残念な展開でスタート。

しかし、パック頭4クレジット目にルイゾン。

WCCF16-17 ver.2.0になって3回目のルイゾンです。

過去の2回はテアシュテーゲンからのHOLEロナウド(バルセロナ)、基本的にはコケに行ってくれるとMVPAクリスティアーノ・ロナウドかHOLEロナウド(レアル)の可能性が高いので今回はコケに行くと良いなと思っていました。

まあ、今回もテアシュテーゲンでした。

そして、出てきたのはMVPAではなく、HOLEロナウド(バルセロナ)でした。

嬉しいのですが、そろそろMVPAクリスティアーノ・ロナウドとHOLEロナウド(レアル)を引きたいところです。

これでHOLEロナウド(バルセロナ)は何枚目だろうか?

2枚使っていて、お店に2枚売却、2枚は友人にトレードしていて、引いたので7枚目のHOLEロナウド(バルセロナ)になります。

ちなみに、今年は例年にも増して引きは絶好調ですが、HOLEは10枚引いて、バルセロナ7枚、インテル3枚と偏っています。

出来ればカードは引きたい派なので、HOLEロナウド(PSV・レアル)、MVPAクリスティアーノ・ロナウド、KOLEメアッツァをなんとか引きたいものです。

公式大会のエントリーイベント中に1枚くらい引けると良いな〜。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:11| Comment(5) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする