2017年08月03日

バルデラマに続く漂白レジェンドに期待(オコチャ、カランカ辺りは?)

色々なブログでも話題ですが、カードプレゼントキャンペーンの第2弾でATLEーREバルデラマが出ます。

そこから勝手に色々と期待出来ることを考えてみました。

まず、レジェンドも漂白出来るという前例が出来た。

これは非常に大きいです。

既にATLEーREの面々を見ればわかると思いますが、バルデラマ以外にもガマーラやナダル等、ATLEでも良いのでは?という豪華なラインナップになっています。

つまり、ATLEーREが実装された去年からとそれ以前は金枠の基準が違うと言っても過言ではありません。

そこに来てのバルデラマ漂白です。

ここから考えると、過去にレジェンド系で輩出している選手も今の基準でATLEーREが相応しければ、漂白での再輩出あるよと言うことです。

そうなると夢は膨らみます。

まずはバルデラマと同じ12-13からオコチャとカランカ辺りは漂白の余地ありです。

オコチャなんかは白なら需要ありそうだから面白そうです。

更に遡ると、ジルマールとかバインといった代表やクラブチームでの実績がそこまで凄くないJリーグ助っ人勢は漂白されても不思議はないです。(需要があるかは何とも言えないけど)

バルデラマ同様に代表では凄かったけどチームではそこまでという選手で言えば、古いけどラドチョウとかスキラッチなんかも漂白されても不思議ないです。

挙げればキリがないですが、焼直しでも不遇なレジェンドの漂白ならユーザーも喜びますし、これはかなり夢が広がる良策だと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:02| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする