2017年05月07日

今週のプレイを振り返る(プレイ数、釣果、小ネタ)

今週はゴールデンウィークという事でたくさんプレイをしました。

まず、公言していた通り、協会「あんてなのかい」に登録しているAimeで100勝以上しました。

育成で80勝、ユニトロ20勝、ユニバーサルカップ10勝という感じで110勝くらいしたと思います。

他のチームもユニバーサルカップとユニトロで少しプレイしたので130試合くらいはプレイした気がします。

釣果の方はイニエスタをたくさん引きました。
合計で4枚引いて、全て追いかけたら、2枚連続レアでYGSドンナルンマが出て来たり、ディバラが出て来たりもしましたが、ラッキーなことにHOLEロナウド(インテル)も引けました。

最後に今週気付いた小ネタです。
久しぶりに深夜稼働したので忘れてたのですが、ユニオントロフィーは24時までしかプレイ出来ない。
忘れてた自分に自戒の念も込めて書きました。

後は怪我したダニエル・アウベスが5/6が誕生日で回復してラッキーでした。
しかも、誕生日ってベストイレブンと一緒でログインする度に絶好調になるんですね。

とりあえず、ゴールデンウィークはたくさんプレイ出来たので満足でした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:19| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする