2017年05月01日

16-17はユニオントロフィーが増えてどうなった?

16-17からとしてユニオントロフィーが増設されました。

その結果、どんな変化が起きたのか書いてみたいと思います。

まず、週末に全国1位が狙えるポジションにいるとお店や常連さんが積極的に集客のツイートをするようになりました。

その結果、全国1位のお店はかなりの稼働が期待できるようになりました。

育成面においては簡単にリストバンドが簡単に手に入るので連携の育成が楽になりました。

その半面、集めなければという意識が働くので通常の育成をする時間を削ってリストバンド集めをする時間が増えてる人もいそうです。

そう考えると、通常プレイでもWGぐらいは入るようにならないと育成のペースが下がりそうです。

課金と言いつつもプレイ時間がかかるので、人によっては素直に課金の方が良いと言う人も居そうな気がします。

個人的には300円くらいでシルバーとブロンズのリストバンドが貰えるなら課金でも良いかなと思っています。

過疎店なら1プレイでもベスト10入るので、300円安定は平均的に見ればSEGAとしても悪くない気がします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:36| Comment(1) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする