2017年04月06日

レアカードのコンプリートまであと5枚

だいぶレアカードが集まった気がするので何が足りないのかチェックしてみたいと思います。

KOLE 0/1
ジュゼッペ・メアッツァ

残念ながら無いです。

HOLEロナウド 2/3
PSV
バルセロナ
インテル

バルセロナとインテルはありますがPSVは無いです。
バルセロナは既に4枚引いたので2枚は里子に出しました。

LEOC 3/3
アレクサンドル・モストボイ
ティエリ・アンリ
ラウール・ゴンザレス

全部あります。アンリ以外は2枚ずつあるかな。

SATLE 0/1
ユルゲン・クリンスマン

付録はあるけど、排出版は持ってないです。

ATLE 1/1
ディエゴ・シメオネ
フィリッポ・インザーギ
ジャンフランコ・ゾラ

先日、インザーギを引いて揃いました。

ATLE-RE 1/1
カルロス・ガマーラ

ガマーラはたくさんあります。

MVP 0/1
アレクシス・サンチェス
アントワーヌ・グリーズマン

グリーズマンは2枚あるけど、サンチェスは無いです。

POY 3/4
ジェイミー・バーディ
ロベルト・レバンドフスキ
ジャンルイジ・ブッフォン
ルイス・スアレス

バーディ引いてないです。
レバンドフスキとブッフォンは3枚ずつあるので里子に出しました。

上級レアカードで無いのはKOLEメアッツァ、PSVロナウド、MVPサンチェス、POYバーディですかね。

下級レアカードは全て揃っているようです。

確か、去年(15-16)はHOLEバッジョがユベントス以外は引けなかったのでコンプリートに3枚足りず。

一昨年(13-14&14-15 OE)はHOLEカフーが引けなかった気がします。

12-13は全てのレアカード引いた気がします。

今年は追加も残っていますがなんとかコンプリートしたいですね。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:18| Comment(6) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする