2017年01月27日

初日にプレイしてわかったこと

初日に夕方から35クレジットほどプレイしてきました。

感想としてはバージョンアップ直後あるあるですが、得点があまり入らない。

イブラが強い。POYイブラはゴールパフォーマンスが変わった。

モーションで気になったのは後ろ向いてキープからのスルーパスとセンタリングをトラップしてボレーですかね。
確か、ロケテでもあったような気がする。

たぶん、この感じだと全員LV30にするにはアイテムが必要なので、ユニトロは回さないといけないっぽい。

3倍速はカード出るスピードもお金もヤバいです。

自分はやらなかったけど、朝から行った知り合いが4箱掘りきっててビビりました。
10時開店ならフルでぶんまわすと5箱はいけます。

売上は上がりそうだけど、割とエグい課金仕様になるような気がする。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:03| Comment(3) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする