2017年01月03日

今年も年始のWCCFくじを引いてみた

今年も新年早々にカード屋に行ってくじを引いてきました。

購入したのは300円のくじで当たりはLEOCや1,000円前後のレアカード、私が引いたのはローマのISサムエル。

きっと、お店的には外れ扱いですが、16-17で使うかもな1枚なので嬉しいです。

続いて、別のお店で500円くじ、こちらの当たりはMVPメッシ(15-16)、バッジョ(HOLE ボローニャ、フィオレンティーナ)等とくじの値段を考えるとまあまあな感じです。

結果はSATLEムーア、恐らく中当たりくらいかと思います。

ムーアはこれでくじだけで3枚目です、小当たりとして手頃なのかな?
今後はファン・バステンとか小当たりで増えそうです。

ちなみに、神社のおみくじは小吉、去年は大吉だっただけに少し残念です。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:04| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする