2017年01月02日

WCCF 16-17もリバイバルブーム来るかな?

大晦日にテレビで格闘技を見ていて思ったこと、魔裟斗、ミルコ・クロコップ、時間が10年前にタイムスリップしたかのようなマッチメイクでした。

でも、当時とても熱心に見ていたので、面白かったです。
ただ、年齢による見た目の変化や動きの変化はあって少し寂しかったです。

とか思いながら思ったのはWCCFって10年以上前のカードがバリバリ使われていてすごいなと思いました。

たぶん、今年もミランとかローマとか流行ったら昔のカードがガンガン使われるんだろうなと思いました。

ミランで言えばレアは色々あるけど、黒ではマルディーニ、ネスタ辺りは鉄板で使われそうな気がします。
ローマでもトッティなんかは昔のカードが使われそうだなという気がします。

アーセナルとかもアンリとか確実に使われそうだし楽しみですね。

WCCF16-17は色々と変わるので楽しみです!

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:01| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする