2016年11月13日

ATLE-REの付録の出し方は素晴らしいと思います

ATLE-REの付録の出し方は素晴らしいと思います。

今のところ、ワンチョペとライーが付録で出ていますが、個人的にはナイスな人選だと思っています。

なぜなら、ライーはまだしもワンチョペは通常排出ならATLE-REの中でも残念枠だったと思うんですよ、でも、使いたい人も間違いなくいる愛されカードだと思います。

そういうカードは欲しい人がお金を出して雑誌と一緒に買う、そうすると愛着もわきますしスゴく良いと思います。

ライーも基本的にレア使う人が多い前線の選手と考えると、スーパーサブとかも無いだろうから付録向きのカードと言えるかもしれません。

ATLE-REは付録でスゴく上手く使えてると思います。

毎バージョン出て欲しいカテゴリーですね。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:12| Comment(1) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする