2016年11月01日

カードの追加購入のおかげで客が飛んでいるように見えるだけかも

つい先日、3.0はカードラインナップが失敗で客が飛んでるよという記事を書いておいて書くのもなんですが、WCCFって意外に稼働してるような気がしています。

というのも、最近、良く行くゲームセンターですが、土日は空白の時間帯があって、私が行く19時〜22時はほぼ客がいないんです。
18時のユニバーサルで一段落して帰っているのか朝から来て夜になったので帰っているのか分からないのですが、客いないな、大丈夫かなと思っていたんですよ。
ユニバも登録少ないですし。

ところがですね、良く見ると、席に付いてるゴミ箱が土日は満タンなんですよ。

各席(12サテライト)ピロー袋が30枚は確実にあるので、かなり稼働してるっぽいんですね。

実際、いつもより少し早く夕方くらいに行くとかなり稼働していてビックリします。

たぶん、カード追加購入機能が常設されることにより、今まではレア1枚分はプレイ、
配列が良ければ2枚目もプレイという人も追加してプレイするので速いと10クレジット、
2枚引くにしても15クレジットで退散しているのでプレイクレジット数は下がっているけど
ピロー袋はいつも通りなのかなと思います。

実際、今年は色々と変化が多いのでWCCFの売上が増えているのか減っているのかは気になります。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:14| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする