2016年09月22日

バージョンアップ直後の付録祭り

バージョンアップ直後の付録祭りとなっています。

どうやら、AKANANASAさんのサイトに載ってましたがSGKの付録はATLE−REワンチョペみたいですね。

新レアカテゴリーが付録ですぐに出るなんて昔では考えられない素晴らしいことです。

でも、よくよく考えれば、ATLE−REって白なので、選手の格や知名度等、どこか金枠とは並べないところがある選手が多いはずなので (一部の例外はある)、付録向きのカテゴリーかもしれません。

初回のワンチョペもある意味渋い選定なので、この感じでJリーグ創世記に活躍した渋い面々も年に1〜2枚くらいは出して貰えると嬉しいですね。(たくさん欲しいとは言ってない)

個人的には元フリューゲルスのエドゥーとか元ジェフのオルデネビッツなんかは、一応、代表歴もあるし、面白いのではと思います。

ちなみに、バージョンアップ直前の付録もいれると、ディバラや白トッティもいるのでかなり豪華な印象です。

MOPカゼミロ?
そんなカードもありましたね。

まあ、冗談はさておき、通常排出のレアは微妙ですが、通常排出の白と付録は豪華です。

そんなこともあり、個人的には色々と使いたいカードが多くてプレイしに行くのが楽しいです。

後、月刊サッカーマガジンも付録があるようなので楽しみですね。







人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:35| Comment(2) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする