2016年09月04日

白のPK適正S発見! ロケテで調べたPK・FK・CK・キャプテン適正のデータ 優良白カード編@

今回はその場で持っていた優良白カードたちの適正を調べてきました。

調査目的なのでポジション等は無視して配置されていますが気にしないでください。

調べた白カードはこちら

DF
イニゴ・マルティネス(エクストラ白)
プジョル(エクストラ白)

MF
ベッカム(エクストラ白)
シャキリ(12-13 白)
ハーグリーブス(07-08 白)
シモンズ(05-06 白)
ラビオ(15-16 白)
グティ(09-10 白)
ヤスヒト・エンドウ(13-14 白)

FW
グリーズマン(エクストラ白)
カズヨシ・ミウラ(付録白)
トーレス(11-12 白)
バグネル・ラブ(09-10 白)
ジョビンコ(13-14 白)
チチャリート(14-15 OE 白)
ヘセ・ロドリゲス(13-14 白)

まずはPK適正から

DSC_0311.JPG

注目はSが付いているグリーズマン、カズ、シモンズ、遠藤です。
かなりの数を調べましたが今のところ白でSが付いているのはこの4枚しか確認出来ていません。

ベッカムやラブといったこれまでの定番PKキッカーからトーレス、チチャリート等の定番SSフォワードもPK適正はAでした。

続いてFK・CK・キャプテン適正です

DSC_0309.JPG

DSC_0310.JPG

DSC_0308.JPG

注目はFKとCK共にSのベッカム、ジョビンコ、遠藤です。
やはり、白でこの3つがSというのは非常に貴重ではないかと思います。
ベッカムに関してはフリーキックのゴール率やコーナーキックからの得点率を考えると、Sの中でもかなり高い方ではないかと思います。恐らく、レアカード含めても最高峰の評価になっているのではないかと思います。

更にキャプテン適正もSですので全白チーム含めて色々な場面で使うことが出来そうです。

グリーズマン、ベッカム、シモンズ辺りはこの結果を見て公式大会でも使う人が増えるかもしれません。
高騰する可能性がありますので、持ってない人で気になる人は早めに手に入れた方が良いかもしれません。







人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:05| Comment(0) | wccf攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする