2016年09月01日

ロケテストで調べたPK・FK・CK・キャプテン適正 インテル編

今日のWCCF16-17ロケテスト調査はデータはインテル縛りのPK・FK・CK・キャプテン適正のデータです。

まずはみんなが気になるPK適正

20160831152942444.jpg

20160831153054571.jpg

まあ、ある程度想像通りなのですが、驚いたのはボヌッチがBでああることです。

上の写真はユベントスユニフォームで下の写真はアズーリなのですが両方ダメでした。

EUROではアズーリのPKキッカーを努めてノイアー相手に決めてるんですけどね。(PK戦では止められたけど)

ちなみに、下のインテルは趣味チームなのですが、ハンダノビッチとボヌッチ以外の全員がAでビックリしました。

続いて残りの適正を

20160831153822367.jpg

20160831153836679.jpg

20160831153900690.jpg

20160831153919884.jpg

20160831153941580.jpg

20160831154008723.jpg

こちらもほぼ順当でレコバとフィーゴはFK・CK共にSでした。

グアリンが両方Sなのはビックリしました。

とりあえず、インテルはこんな感じでした。

光が反射してたり、文字が手ぶれで読みにくいところもありますがご了承下さい。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:05| Comment(2) | wccf攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする