2016年07月22日

「ebookjapan限定デジタルカードプレゼントキャンペーン第2弾」に応募

「ebookjapan限定デジタルカードプレゼントキャンペーン第2弾」に応募しました。

デジタルカードが貰えるのはこちらの7枚です。

・SATLEファンバステン
・カルロス・バッカ(黒、ブレイクスルー)
・エルナネス(黒)
・アバーテ(白、未排出)
・マルティンカセレス(白、未排出)
・イバン・ストリニッチ(白、未排出、初カード化)
・アドリアン・マリン(白、未排出、初カード化)

目玉のファン・バステンは有り難いのですが、コレクション的には未排出の白4枚はデジカだけでも持っておきたいところです。

もしかすると、カード化されない可能性もあるので稀少価値があるような気がします。

ちなみに、前回のリバプールユニフォームの白コロ・トゥーレ等はカード化されてないです。

ついでに、前回のキャンペーン同様に応募方法を書いておきます。(前回の使い回しです)

@キャンペーンページにアクセス
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/wccf_cp02.asp

上記のページから好きな作品を選んで購入詳細ボタンを押します。
前回はGIANT KILLINGを選びましたが、今回はアニメ放送もスタートした「DAYS」を選びました。
そうすると、作品ページにリンクします。

A作品ページにリンク(DAYS)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/206030/volume1/

Bページ内の今すぐ購入ボタンを押す
※DAYSは1巻が無料だったので、私は1〜5巻セット(1,600円)を購入しました。
ちなみに、紙の本よりも500円くらいお得です。

C買い物かご的なページに進むので、そのページ内にある購入手続きに進むを押す
※1〜5巻セットを買うと直接オーダー内容確認画面にいきます

D〜Hはアカウントを持っていればログインで終了します。

Dログインページに連れていかれて戸惑いますが、下にスクロールすると会員登録ボタンがありますので、そちらを押す

Eメールアドレスを入れるとそのアドレスにメールが来ます

Fリンクが付いているので、押すと会員登録に必要な情報入力画面が出ます

G全て入力すると会員登録が完了します

Hトップページへのリンクしかないので、戻り、再度キャンペーンページに行って作品選んで購入フローを辿ります

I買い物かごページから購入手続きに進むを押すと、ログインしているので決済選択画面に進みます

J好きな決済を選んで購入となります

K購入後、キャンペーンページの応募フォームから応募します

一応、こんな感じで終了になります。
前回との変更点としては300円から500円に値上がりしていること、今回は1,000円以上購入で2セット貰えることが出来ます。


人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:14| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする