2016年07月15日

7/14 釣果報告 遂に一番欲しいバッジョを引いた!

昨日は休みだったので、お昼すぎからプレイ。

まずはユニバーサルカップを獲得、そして、釣果は11クレジット目にATLEバルテズ。
そして、一度用事があるので移動、用事が済んだところで別のお店でプレイ。

こちらでもユニバーサルのタイミングに合ったのでプレイ。

そして、こちらは10クレジット目、久しぶりにすごく堅いカードが・・・
明らかに上から下までしっかりした手応えがあるカードなので、たぶん、金枠、POY、WBE辺りではないかと予想していましたが、
上を少し開くとバッジョ、もう少し見るとユベントスという文字が見えました。

遂に15-16初のHOLEロベルト・バッジョを引きました。

引いたのはユベントスのバッジョ。
実はアズーリよりもデザイン的には気に入っているので一番欲しいと思っていました。

ようやく引けたことにより、バージョンアップ直後からやっているユベントス縛りのバッジョを差し替えれそうです。

既に2任期目が終わるくらいになっていますが、常にベンチに黒のバッジョが差し替えるのを待っていました。
ユベントスバッジョ使ってユベントス縛り再編成しようと思います。

ようやく、引きが戻ってきたような気がします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 10:08| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去のオリジナルグッズキャンペーンで良かったもの

金曜日からオリジナルグッズキャンペーンが始まるので、過去のグッズの中で個人的に良かったなと思うものを挙げたいと思います。

まずはオーソドックスなデッキケース。
特に最近のケースはAimeを入れるポケットもあるので使いやすいです。

続いて、去年のキャンペーングッズになっていた皮のデッキケース。
応募に必要なプレイ数が過去最高でしたが、それに見合うだけのクオリティがあったと思います。

最後は前回だかその前の回にあったバッグです。
直接、そのカバンのみを持って行くことはないですが、大きなカバンにWCCFのカードを入れて持ち歩く時は重宝します。
意外に便利でした。

ちなみに、良くなかったのはダブルデッキケースです。
デカい割に収納数が少ないし、ダンボールなので外に持ち運ぶのは強度的に問題があります。

使い道が限られるのでかなり微妙でした。

過去のオリジナルグッズに対する評価はこんな感じです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:34| Comment(1) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする