2016年06月24日

タイトーステーションさんの風営法改正記念キャンペーンが秀逸

6/23から風営法が改正されました。

簡単に言うと、18歳未満の未成年も親同伴なら22時まで入店可能となりました。
ただし、地域によって条例で別の時間を定めているので注意が必要です。

関東ですと、東京は22時だけど、埼玉と神奈川は20時、茨城と栃木は変わらずに18時です。
茨城と栃木はヤンキーが多いから変わらなかったらしいという噂です。

他にも変更点があり、いつも見ているポート24さんのブログで知ったのですが、
日の出や日没という表記が午前6時と午後6時に統一されたようです。

そのため、朝の5時開店のゲームセンターは6時開店に変わるようです。

後、年末年始やお盆、ゴールデンウィーク等に25時まで臨時営業しているお店とかあると思うのですが、
これまでは25時が最長と規制されていたのがなくなったので、許可があればその期間だけ24時間営業とかも出来るようになるかもです。

と言うのが、長くなりましたが、風営法改正のお話です。

そして、本題のタイトーステーションさんのキャンペーンですが、

風適法改正記念「シールを集めてプレゼントGET!」キャンペーンというキャンペーンが実施されています。

概要は
キャンペーン名 : 「シールを集めてプレゼントGET!」キャンペーン

スケジュール : 2016年6月23日(木) 〜 7月18日(月)

実施店舗 : WEBをご確認ください。
https://www.taito.co.jp/gc/event/000355 ※6月16日(木) 10:00公開開始

応募方法 : 17時から最大22時までにご来店されたご家族連れのお客様に、
お子様お一人につき1日1枚、シールをプレゼント。
集めた枚数に応じて、プレゼントの内容が変わります。
お一人様何口でも応募可能です。

プレゼント内容
A賞(シール5枚) 5千円分チャージ済みEdyカード 3名様
B賞(シール2枚) 2千円分チャージ済みEdyカード 10名様
C賞 クレーンゲーム1回無料チケット 応募者全員

キャンペーン詳細はこちら
https://www.taito.co.jp/Content/images/zone/0/news/201407/ab99f1ef-e21e-45b7-b367-806147fc58f3_p_01_ja.pdf

タイトーステーションさんはEdyでプレイすることが出来るのでA賞とか割と大判振る舞いだなと思います。

途中で参考にさせていただいたポート24さんのブログはこちら
http://www.port24.co.jp/blog/blog-7033

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by ブログ主 at 10:00| Comment(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のエクストラカードキャンペーンについて

今回のエクストラカードキャンペーンはかなり当たりやすかったのではと思います。

なぜなら、カードのラインナップが少しマニアックで、更に当選者数が1万人と多いからです。

実際、私もダブル当選しました。

Aimeが4枚あるので2アカウント応募しているのですが、片方のアカウントはほんの数口だったのでさすがにビックリしました。

何となくですが、今回のキャンペーンは当初案と違うカードなのではと思っています。

私の想像ではザザじゃなくて白ディバラだったんだけど、活躍したから白はダメとかユベントスサイドに言われて差し替えたんじゃないかという気もしています。

実際、どこまで本当かはわからないですが、カードのカテゴリー等にチーム側から注文が入ったりするらしいと言われてますからね。(シャビが毎回レアだったのはバルセロナの要望という噂も)

そう考えると、久しぶりの目玉なしと言われる今回のキャスティングも納得がいきます。

冷静に考えると、当選者にカードが来る前におんなじ数値の白が排出されているザザは不自然ですよね。

とは言え、グリーズマンがキャンペーン後の活躍もあり人気が出たように、デニス・スアレス辺りは来シーズンに活躍すれば、後追いで目玉になるかもしれませんね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by ブログ主 at 00:03| Comment(6) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする