2016年06月07日

WCCFもそろそろ刺激が欲しい気がする

最近、WCCFをプレイしていて思うことがあります。

ちょっとマンネリ化してきている気がする。

手を変え品を変え色々なチームでプレイしており、最近は縛りチームも強いので色々と試しました。

しかし、個人的には脈が有りそうな縛りチームやKPは一通りプレイした感があります。

グラトロはそんなにはやってないですが、今一つやる気が出ないです。
ワールドAで一番になる以外に価値があまりないのは失敗だったと思います。

本来はワールドAに長い期間在籍することに重きを置いたゲーム性にするべきだったのではと思います。

後、個人的にあったら面白いのではと言うのはデータ対戦形式での大会モードです。
チームの仕上がりを競うモードという意味で色々と面白い使い方があると思います。

たぶん、この話は長いので次の記事でじっくり書きます。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:04| Comment(4) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする