2016年06月04日

148試合目までチームパラメータの6角形が3箇所震撼しないとは・・・

最近、5Rチームで特に縛りを設けずにプレイしていたチームがあったのですが、年俸125億円くらいの称号は貴公子を持っているAimeで異常に震撼しないチームがありました。

普通に育成をしており、全冠もしていますし、勝率も9割以上あるチームでした。
偏重等、特に問題があるような行動も取っていないですし、個人・特殊も16人全員が星5で連携もかなり良い状況だったはずです。

しかし、100試合を超えても1箇所も震撼しない。。。
120試合で始めて1箇所が震撼、2箇所目は140試合目に震撼となりました。

そして、3箇所目は149試合目にして震撼するという難産でした。

おかげで、ユニバーサルカップに149試合消化で初めて出場、そして、チャンピオンシップを敗けること3回。
4回目にしてエリアに出れました。

手のかかる子ほどかわいいと言いますが、うちのチームは全くかわいくなかったです。。。

特に問題が見当たらないので謎だなと思いましたが、1年に1回くらい遭遇するので、これも事故の1種と割り切るしかなさそうです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:13| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする