2016年05月11日

2.0ネタバレのEUSは1.0と被りがなければ面白いですけどね

久しぶりのネタバレはEUSダビド・アラバでした。

そこで、気になるのがEUSの選考基準です。

一応、公式フェイスブックの説明では

この夏に開催される欧州大会出場国から、すでにカード化された5カ国を除き、その国籍を有する11名の選手をピックアップ! このカテゴリーのカードでチームを組んでみるのも面白いかもしれませんね。

となっています。

ようするに、EURO出場国の選手でイングランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン以外から選ばれるということだと思います。

この基準だと、クリスティアーノ・ロナウドやベイル等、既にカード化されている選手がどんどんレアカードになるので、13-14の時みたいにレア被りが続出となるので、出来れば、1.0でレアカード化されている選手は出来るだけ避けてカード化されていると良いなと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:16| Comment(5) | wccf 15-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする