2016年05月10日

改めて、プレシーズンカップの放映って必要?

過去にも何回か書いていますが、改めて思うこと、プレシーズンカップの放映って必要ですかね?

そもそも、センターモニターでの放映以前に、普通にカップ戦の一覧に入っていても良いのではとおもっていたりします。

たぶん、こないだのチャンピオンデータ配信等に使うために残しているのではと思うのですが、それなら、もう少し配信チームやイベントをやっても良いのではと思います。

年に1回チャンピオンデータを配信するイベントをするために、CランクのCPU同士の泥仕合をセンモニで放映するのはどうかなと思います。

イベント回数を増やすのが難しいのなら、プレイヤー出場時のみ放映にして、それ以外はデータ対戦の放映の方が有意義だと思います。

また、データ対戦の放映も準決勝以降だけでなく、そのお店の出場チームの試合等、以前のような放映の方が良いのではないかなと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:56| Comment(3) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする